動画ネットチラシはこちら
小売業歴30年、この世界で培った安心・安全思想を葬送業界へ導入します。マーケティング・品揃え・商品開発・仕入れ・販促・販売・顧客管理・苦情処理などの思想・技術をお墓じまい(魂抜き供養、お墓処分、ご遺骨整理・処分)の場面に取り入れてみました。
入り口からご安心して頂けます。専門のコールスタッフが、受付けご案内させて頂きます。他社さんの受付スタッフさんは、お客様に業者さんを紹介する役割しかありません。
涙そうそうのコールスタッフは、営業・ご相談・支払の件まで対応いたします。お客様は、業者さんと交渉する必要が基本的ありません。
途中も安心頂けます。最初に受付けましたコールスタッフが、引き続きお客様をフォローさせて頂きます。出口は、支払が前払いですので追加費用(料金)の心配が全くありません。
終了後も、これまたご安心して頂けます。アンケートによるフォロー、苦情などはお客様苦情受付窓口で受付けています。
【平日/土日祝】9:00~17:00
【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】
※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。
※お葬式・葬儀など一部のサービスは、例外で同業他社さんと同じ受付対応となります。
※受付も生身の人間同士での会話になりますで、お客様と弊社コールスタッフの相性が合わないことが時として生じています。この場合、コールスタッフをチェンジさせて頂きます。お気軽に、お客様苦情受付窓口までお申し付けください。
【平日/土日祝】9:00~17:00
【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】
※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。
動画ネットチラシはこちら
カード・電子マネーの普及でお客様の支払い方法が多様化されました。涙そうそうもそれらに積極的に対応しています。
一部サービスでは採算が後日となることもありますので、後払いとなっています。基本的は、ネット取引の涙そうそうへの前払いとなります。
動画ネットチラシはこちら
商売の大原則の一つに「利は元にあり」があります。これをユニー時代の上司、当時の商品本部長の八尋さんから教えて頂きました。それを今も守っています。
B2Cビジネスですので、取引(コラボ)先さんのご支援ご協力があってこそ「涙そうそう」が成り立っていると強く認識しています。
企業理念の4方よし「お客様よし、取引先さんよし、社員さんよし、企業よし」で、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を強く打ち出し実践しています。
お寺さん、ペット寺院さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、字彫屋さん、仏具屋さん、買取業者さん、便利屋さん、遺品・家財整理業者さん、解体業者さん、不動屋さん、お食事処さん、ギフトショップさん、花屋さん などなど
動画ネットチラシはこちら
涙そうそうの「お客様からの見える化」を最優先に考えています。①安い②簡単・便利③安心・安全④早い⑤親切⑥全国対応の6つのテーマに取り組む具体的な提案とそれに必要な仕組みをお客様に出来るだけわかり易く打ち出していきます。
商売歴50年以上、マーケター歴45年以上、社長歴36年目の齢73の社長のお客様への最後のご奉仕です!
株式会社終楽は終活、整理・処分、葬送プラットフォーマーです。
【平日/土日祝】9:00~17:00
【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】
※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。