涙そうそうの僧侶派遣は、安心・安全!【税込価格表示】
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涙そうそう(終楽)は、6つのテーマ(安い、簡単・便利、安心・安全、速い、親切、全国対応)に取り組んでいます。僧侶派遣(お坊さん手配)では、この中の「安さと安心・安全」に特に力を入れています。
具体的は、「①お客様志向(目線)での受付体制づくり(専門コールスタッフ対応で他社さんにはない仕組み構築、②お伺いするお坊さんのほとんどが寺持ち住職さん、③前払いですので、追加料金の心配はありません、④キャンセル・業者さん変更・返金OK、⑤葬送業界初のお客様苦情受付窓口を開設時に設置、⑥受付の葬送サービスアドバイザーが対応します」で頑張っています。
特にお寺さんとのコラボに当たって、事前調査を徹底しています。
<生活の知恵>お葬式は他社さんでも僧侶派遣は涙そうそう、これがお得!
お客様志向(目線)での受付体制づくり
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- 専門コールスタッフ対応で他社さんにはない仕組み構築
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図解
図解
※お葬式・葬儀など一部のサービスは、例外で同業他社さんと同じ受付対応となります。
※受付も生身の人間同士での会話になりますで、お客様と弊社コールスタッフの相性が合わないことが時として生じています。この場合、コールスタッフをチェンジさせて頂きます。お気軽に、お客様苦情受付窓口までお申し付けください。
- コールスタッフが、僧侶派遣(お坊さん手配)の即無料見積りいたします。
- 涙そうそうのコールスタッフは、受付係でなく葬送サービスアドバイザーです。
お伺いするお坊さんのほとんどが寺持ち住職さん
- 涙そうそう(終楽)は、6つのテーマ(安い、簡単・便利、安心・安全、速い、親切、全国対応)に取り組んでいます。
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※この中の「安さと安心・安全」に特に力を入れています。
お得になることを保証します!
- お寺さんとのコラボに当たっては、出来る範囲での調査を徹底的に行っています。
- お伺いするお坊さんは、寺持ち住職さんかご子息又は副住職さんです。
- お寺さんには、お客様への檀家加入とか営業は一切行わないようにご指導しています。
前払いですので、追加料金の心配はありません
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- 前払いですので、追加料金(費用)の心配がいらない:巻頭言
- 料金(費用)の前払いのメリット
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- 事前打ち合わせが確りとでき、料金(費用)の前払いですので、追加料金(費用)の心配がありません。
※これまでに一つも発生していませんが、特例(お墓を掘ったらコンクリート製の確りとした納骨箱が出てきたなど)があると石材店さんからはお聞きしています。この場合は、お客様へのご相談となります。
- 支払いが終わった後からの追加料金(費用)のお話は、一切ありません。
- 料金(費用)の前払いのデメリット
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- 涙そうそうの倒産の心配があります。
コロナ禍でも、増収基調を維持しています。創業1999年のIT業界の老舗企業です
- キャンセルできない
涙そうそうの場合、前払いでも工事着工前でしたキャンセルできます。
※但し、養生費など前もって発生しました実費はいただきます。
- 受付は、涙そうそう葬送サービスアドバイザーが承ります
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キャンセル・業者さん変更・返金OK
- 前払いをしたから、苦情もお願いも言うことも出ないことはありません。
- 前払い後のキャンセル・業者の変更・返金の全てがOKです!
- お客様苦情受付窓口か葬送サービスアドバイザーへお申し出ください。
葬送業界初のお客様苦情受付窓口を開設時に設置
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- 業界初のお客様苦情受付窓口開設:巻頭言
- 45年前の量販店ユニーの苦情処理時代とよく似た状況
- 業界初のお客様苦情受付窓口開設頃に多かったお客様からの苦情
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- 追加料金(費用)が多く、最初のお話と違う
- チラシ・ホームページの内容と実際の商品・サービス・価格が違う
- 冠婚葬祭互助会からの退会ができない、高額のキャンセル料を請求された
- 指定石材店制度でのトラブル
- 高額な永代供養料・離檀料 などなど
- お客様苦情受付窓口&対応
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- 苦情受付電話番号:050-5305-2567(担当:芝淵)
- 受付時間:【平日/土日祝】9:00~17:00
- 迅速な対応に努めます。
- 苦情発生地域の消費センターさんのご指導をいただき、苦情処理に努めます。
- まずは、受付の葬送サービスアドバイザーが対応します!
受付の葬送サービスアドバイザーが対応します!
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- 同業他社さんと差別化です
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同じ業種他社の葬送仲介サービス業者さんと涙そうそうとの違いを多面的に「受付、料金、安心・安全、簡単・便利、スピード、対応力など」比較できます。涙そうそうはお客様に満足いただけますよう入り口の受付に最大の注意を払っています。
- 葬送サービスアドバイザーの対応範囲
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- 対応サービス:ご遺体搬送、お葬式、お坊さん手配、建墓・お墓じまい、ご遺骨整理・処分、仏壇じまい、お焚き上げ、遺品整理、特殊清掃・特殊消臭
- 取引先(ご遺体搬送業者・葬儀社・お寺・石材店・遺品整理業者・霊園など)さんとの交渉
- 支払い(口座振替、クレジットカード決済、電子マネー決済など)・取消し・返金相談
- 苦情受付
- 受付係と葬送サービスアドバイザーとの違い
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- 同業他社さんのコールスタッフは、単なる受付係
- 涙そうそう(終楽)のコールスタッフは、営業係でかなりレベルの高い専門職です
- 図解
お支払いについて
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カード・電子マネーの普及でお客様の支払い方法が多様化されました。涙そうそうもそれらに積極的に対応しています。
一部サービスでは採算が後日となることもありますので、後払いとなっています。基本的は、ネット取引の涙そうそうへの前払いとなります。
- 追加料金の心配が無い、前払い制です
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- 前払いですので、追加料金(費用)の心配がいらない
- 料金(費用)の前払いのメリット
- 料金(費用)の前払いのデメリット
- 前払いをお願いする理由
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- お客様にとって:追加料金などの面倒さからの解放やこれによって追加料金を防止しています。
- これによって安さ追求:取引先さんの負担減少、取引先さんへの支払いのスピードアップなどで原価を安くするようお願いしています。
- 弊社の作業負担減:経費削減につながり、その分を安さの提供に努めています。
- キャンセル・業者さん変更・返金OK
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- キャンセル・業者さんの変更・返金の申し出は涙そうそうで受付
- キャンセルについて
キャンセルは交渉中だろうが、支払い済みだろうが工事着工前でした自由です。
- 業者さんの変更について
交渉中での業者さん変更は何の問題もありませんが、支払い済み後でもお客様と業者さんの相性が悪い場合は業者さんを変更させて頂きます。
- 返金について:支払い後でも工事着工前でしたら返金いたします。
- クレジットカード・電子マネーでの決済が可能
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- クレジットカードはVISA・MASTER・AMEXがご利用頂けます。
- 電子マネーはAmazonPay・LinePayがご利用頂けます。
- 葬儀・ご遺体搬送は葬儀社さん・ご遺体搬送業者さんへの後払い
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- ご葬儀の僧侶派遣(お坊さん手配)は涙そうそうへの前払い制になります。
- 荼毘(直葬)葬は、基本料金を涙そうそうへの前払い、オプションや追加料金はご遺体搬送業者さんへの後払いになります。
取引先さん募集
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商売の大原則の一つに「利は元にあり」があります。これをユニー時代の上司、当時の商品本部長の八尋さんから教えて頂きました。それを今も守っています。
B2Cビジネスですので、取引(コラボ)先さんのご支援ご協力があってこそ「涙そうそう」が成り立っていると強く認識しています。
企業理念の4方よし「お客様よし、取引先さんよし、社員さんよし、企業よし」で、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を強く打ち出し実践しています。
- 取引(コラボ)先さん募集:巻頭言
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- 取引(コラボ)先さん募集業種
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お寺さん、ペット寺院さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、字彫屋さん、仏具屋さん、買取業者さん、便利屋さん、遺品・家財整理業者さん、解体業者さん、不動屋さん、お食事処さん、ギフトショップさん、花屋さん などなど
- 取引基本姿勢
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- 終楽は、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を目指します!
- 取引(コラボ)先さんと終楽は、対等の立場での相互信頼関係を構築をします!
- 取引(コラボ)先さんと終楽の役割を相互理解し、お客様志向(ファースト)に徹します!
- 同業他社と弊社の取引(コラボ)先さんと関わり方の違い
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- 業種的は葬送仲介サービス業ですが、運営フォーマット的には全く違ています。
- 同業他社さんのコールスタッフ機能は単に受付係、涙そうそうのコールスタッフは葬送サービスアドバイザーですので営業・現金回収・苦情処理などの対応を行います。
※お客様からは、簡単・便利、安心・安全、親切、速い、安く済むと高い評価を頂いています。
- 取引(コラボ)先さんのメリット
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- お客様との接客・商談必要は、基本的にはありません ※ご遺体搬送、お葬式・葬儀は除く
- 現金回収(カード手数料は弊社負担)は弊社が担当します
※追加料金は、取引先さん回収となります
- 苦情受付は、取り敢えず涙そうそうのお客様苦情受付窓口となります
- 取引条件
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会社情報
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涙そうそうの「お客様からの見える化」を最優先に考えています。①安い②簡単・便利③安心・安全④早い⑤親切⑥全国対応の6つのテーマに取り組む具体的な提案とそれに必要な仕組みをお客様に出来るだけわかり易く打ち出していきます。
商売歴50年以上、マーケター歴45年以上、社長歴36年目の齢73の社長のお客様への最後のご奉仕です!
- <準備中>終楽代表取締役社長ご挨拶
- 終楽の経営理念:四方(しほう)よし
- 終楽が目指すもの
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終楽の終活支援ビジネスモデル
終楽が提案する終活支援サービス
株式会社終楽は終活、整理・処分、葬送プラットフォーマーです。
- 終楽のコンプライアンス
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- 終楽の企業概要
- 終楽の取引先さん募集情報
- 終楽の採用情報
- メール:customer@shuraku.co.jp
- TEL:0568-44-2772、FAX:0568-44-2778