葬送業界には、ユニット・プライシングがない!【税込価格表示】
動画ネットチラシはこちら
この業界は、ちょっと言葉がきついかもしれませんが……どんぶり勘定のきらいがあります。今の葬送業界の商売のやり方は、50年も前「暗黒の大陸」と言われました流通業界を思い出させます。
葬儀社さんやお寺さんを中核とした葬送業界は、これまでユニット・プライシングなどなくても十分に機能してきました。お客様もそんな流れで良しとしてきたように思われます。
伝統・文化・慣習が優先する葬送業界にも経済性・便利性追求という風が吹き荒れ、今、正にユニット・プライシングというやり方が必要とされてきました。
- なぜ、葬送業界にユニット・プライシング必要なのか
-
ユニット・プライシングされた費用(料金)表示なら、誰でもが比較でき、わかり易いので、相見積りをしても簡単に判断できます。葬送(お墓じまい・お墓処分)業界も他の業界が通ったように同じ道を歩む時期が来たようです。葬送(お墓じまい・お墓処分)業界にも、お客様の信頼を得るために「料金体系の見える化」が必要なのです!
- お墓じまい価格(費用・料金)の同業他社さん比較
-
別表の比較表を表示してください!
価格(費用)表示を税抜で統一してみました。税抜か税込かが解らない場合、各社サイトの表示価格(費用)をそのまま掲載しました。
- 同じ単位で価格表示をしない葬送業界
-
- 例えばお墓処分料金(費用)を涙そうそうが1坪○○万円と表示すると、他社さんは2.2㎡××万円と表示
- 涙そうそうが合わせて2.2㎡□□万円と表示すると、他社さんは2㎡△△万円と表示
- 単位当たり価格とすると他社さんは高いです!
- この業界は、ユニット・プライシングというが正しい概念がない
- 涙そうそう(終楽)は葬送業界(お墓じまい・お墓処分)にユニット・プライシング概念を定着させたい!
-
三越さんの前身の「越後屋呉服店」は、江戸時代に従来の販売方法にとらわれず、「店前(たなさき)売り」と「正札現金掛値なし」という、画期的な販売方法を世界で初めて導入しました。
涙そうそう(終楽)も葬送業界にユニット・プライシング概念を導入して、お客様へ料金(費用)的に判り易い「見える化」を推し進めていきます。
葬送業界のユニット・プライシングの最新情報
-
- グーグルで「ユニット・プライシング」と検索してみました。
- 第01位:ユニットプライシングとは何? Weblio辞書
- 第02位:ユニットプライシング:日経クロストレンド
- 第03位:ユニット・プライシング (単位価格表示制度)
- 第04位:「ユニット・プライシング」の英語・英語例文 ... - Weblio和英辞書
- 第05位:単位価格表示 のしおり
- 第06位:ユニットプライシングとは - コトバンク
- 第07位:Japanese Meaning of ユニットプライシング, yunittopuraishingu ...
- 第08位:ユニットプライシング en anglais - Japonais-Anglais dictionnaire ...
- 第09位:ユニットプライシング in English - Japanese-English Dictionary ...
- 第10位:ユニットプライシングの中国語訳
- グーグルで「ユニット・プライシングの現状」と検索してみました。
- 第01位:カーボンプライシングの現状と展望 その2 ~排出権取引~ | なるほど ...
- 第02位:プライシング - English translation – Linguee
- 第03位:温室効果ガス排出削減のための カーボンプライシング等の政策手法 ...
- 第04位:第2回 IGESカーボンプライシングに関するワークショップ | IGES
- 第05位:インターナルカーボンプライシング
- 第06位:234066473.pdf
- 第07位:長期地球温暖化対策プラットフォーム報告書
- 第08位:あらゆる領域で増える「サブスクリプション型サービス」現状と ...
- 第09位:平成 29 年度調査報告書 平成29年度国内における温室効果ガス排出 ...
- 第10位:お墓じまい・お墓処分には、ユニット・プライシングがない!
- グーグルで「葬送業界とユニット・プライシング」と検索してみました。
- 第01位:第30回:葬送業界にもユニット・プライシングが必要!比較し易い ...
- 第02位:お墓じまい・お墓処分には、ユニット・プライシングがない!
- 第03位:【動画案内】葬送業界にユニット・プライシングを導入!涙 ...
- 第04位:お墓じまい・お墓処分の料金・費用・相場・価格
- 第05位:葬送世界のお客様お得情報の動画ネットチラシのアーカイブ
- 第06位:涙(なだ)そうそう on Twitter: "【動画】 衝撃価格!春日井でできる ...
- 第07位:=愛知県小牧市=皆さんが触れたがらないお墓じまいのポイント ...
- 第08位:墓 じまい の 費用
- 第09位:永代供養墓契約数なんと150カ寺さん!|動画ネットチラシ
- 第10位:=愛知県小牧市=涙そうそうの永代供養墓は、なぜ人気なのか ...
- グーグルで「葬送業界にユニット・プライシングが必要か」と検索してみました。
- 第01位:お墓じまい・お墓処分には、ユニット・プライシングがない!
- 第02位:お客様にお得になるお墓じまい情報をドンドン提案していきます!
- 第03位:皆さんが触れたがらないお墓じまい・お墓処分のポイント!
- 第04位:お墓じまい・お墓処分の料金・費用・相場・価格比較案内!
- 第05位:=秋田県=お客様にお得になるお墓じまい情報をドンドン提案して ...
- 第06位:「お墓じまい・お墓処分に必要な手続き・書類」をまとめてみまし ...
- 第07位:4年半の実績から「お墓じまいに失敗・後悔しない」をまとめてみ ...
- 第08位:お墓じまいビジネスを始めたのは「涙そうそう」|動画ネットチラシ
- 第09位:=高知県=涙そうそうの永代供養墓は、なぜ人気なのか?その秘密 ...
- 第10位:=石川県=家族葬が何と税込で22万円~です、時代は変わった!
お支払いについて
動画ネットチラシはこちら
カード・電子マネーの普及でお客様の支払い方法が多様化されました。涙そうそうもそれらに積極的に対応しています。
一部サービスでは採算が後日となることもありますので、後払いとなっています。基本的は、ネット取引の涙そうそうへの前払いとなります。
- 追加料金の心配が無い、前払い制です
-
- 前払いですので、追加料金(費用)の心配がいらない
- 料金(費用)の前払いのメリット
- 料金(費用)の前払いのデメリット
- 前払いをお願いする理由
-
- お客様にとって:追加料金などの面倒さからの解放やこれによって追加料金を防止しています。
- これによって安さ追求:取引先さんの負担減少、取引先さんへの支払いのスピードアップなどで原価を安くするようお願いしています。
- 弊社の作業負担減:経費削減につながり、その分を安さの提供に努めています。
- キャンセル・業者さん変更・返金OK
-
- キャンセル・業者さんの変更・返金の申し出は涙そうそうで受付
- キャンセルについて
キャンセルは交渉中だろうが、支払い済みだろうが工事着工前でした自由です。
- 業者さんの変更について
交渉中での業者さん変更は何の問題もありませんが、支払い済み後でもお客様と業者さんの相性が悪い場合は業者さんを変更させて頂きます。
- 返金について:支払い後でも工事着工前でしたら返金いたします。
- クレジットカード・電子マネーでの決済が可能
-
- クレジットカードはVISA・MASTER・AMEXがご利用頂けます。
- 電子マネーは
AmazonPay・LinePayがご利用頂けます。
- 葬儀・ご遺体搬送は葬儀社さん・ご遺体搬送業者さんへの後払い
-
- ご葬儀の僧侶派遣(お坊さん手配)は涙そうそうへの前払い制になります。
- 荼毘(直葬)葬は、基本料金を涙そうそうへの前払い、オプションや追加料金はご遺体搬送業者さんへの後払いになります。
取引先さん募集
動画ネットチラシはこちら
商売の大原則の一つに「利は元にあり」があります。これをユニー時代の上司、当時の商品本部長の八尋さんから教えて頂きました。それを今も守っています。
B2Cビジネスですので、取引(コラボ)先さんのご支援ご協力があってこそ「涙そうそう」が成り立っていると強く認識しています。
企業理念の4方よし「お客様よし、取引先さんよし、社員さんよし、企業よし」で、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を強く打ち出し実践しています。
- 取引(コラボ)先さん募集:巻頭言
-
- 取引(コラボ)先さん募集業種
-
お寺さん、ペット寺院さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、字彫屋さん、仏具屋さん、買取業者さん、便利屋さん、遺品・家財整理業者さん、解体業者さん、不動屋さん、お食事処さん、ギフトショップさん、花屋さん などなど
- 取引基本姿勢
-
- 終楽は、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を目指します!
- 取引(コラボ)先さんと終楽は、対等の立場での相互信頼関係を構築をします!
- 取引(コラボ)先さんと終楽の役割を相互理解し、お客様志向(ファースト)に徹します!
- 同業他社と弊社の取引(コラボ)先さんと関わり方の違い
-
-
- 業種的は葬送仲介サービス業ですが、運営フォーマット的には全く違ています。
- 同業他社さんのコールスタッフ機能は単に受付係、涙そうそうのコールスタッフは葬送サービスアドバイザーですので営業・現金回収・苦情処理などの対応を行います。
※お客様からは、簡単・便利、安心・安全、親切、速い、安く済むと高い評価を頂いています。
- 取引(コラボ)先さんのメリット
-
- お客様との接客・商談必要は、基本的にはありません ※ご遺体搬送、お葬式・葬儀は除く
- 現金回収(カード手数料は弊社負担)は弊社が担当します
※追加料金は、取引先さん回収となります
- 苦情受付は、取り敢えず涙そうそうのお客様苦情受付窓口となります
- 取引条件
-
会社情報
動画ネットチラシはこちら
涙そうそうの「お客様からの見える化」を最優先に考えています。①安い②簡単・便利③安心・安全④早い⑤親切⑥全国対応の6つのテーマに取り組む具体的な提案とそれに必要な仕組みをお客様に出来るだけわかり易く打ち出していきます。
商売歴50年以上、マーケター歴45年以上、社長歴36年目の齢73の社長のお客様への最後のご奉仕です!
- <準備中>終楽代表取締役社長ご挨拶
- 終楽の経営理念:四方(しほう)よし
- 終楽が目指すもの
-
終楽の終活支援ビジネスモデル
終楽が提案する終活支援サービス
株式会社終楽は終活、整理・処分、葬送プラットフォーマーです。
- 終楽のコンプライアンス
-
- 終楽の企業概要
- 終楽の取引先さん募集情報
- 終楽の採用情報
- メール:customer@shuraku.co.jp
- TEL:0568-44-2772、FAX:0568-44-2778