お客様志向(目線)での受付体制づくり【税込価格表示】
動画ネットチラシはこちら
「なぜ、涙そうそうのお墓じまいは安心・安全なのか!」の命題は、結構重苦しくて……でもこれをやらないとお客様の支持は得られない。
対応策を考えれば考えるほど、「屁理屈」になってきます。原点に戻って、どうすればお客様に喜んでいただけるか???になりました。最終的は、「お客様志向(目線)での受付体制づくり:入り口を制する」となりました。当然と言えば当然の結果となりました。
- 専門コールスタッフ対応で他社さんにはない仕組み構築
-
図解
図解
※お葬式・葬儀など一部のサービスは、例外で同業他社さんと同じ受付対応となります。
この受付の仕組みが同業他社さんとの差別化になります。同業他社さんの受付は、基本的にお客様に業者さんをご紹介するだけの機能しかありません。弊社の出自は小売業ですので、お客様に対する基本的姿勢が同業者さんとは違います。
上記の図からも明らかのように、お客様は涙そうそうのコールスタッフと打合せするだけです。業者さんとの交渉から、支払、苦情受付の全てを涙そうそうで承っています。
※受付も生身の人間同士での会話になりますで、お客様と弊社コールスタッフの相性が合わないことが時として生じています。この場合、コールスタッフをチェンジさせて頂きます。お気軽に、お客様苦情受付窓口までお申し付けください。
- コールスタッフが、お墓じまい・お墓処分の即無料概算見積りいたします。
-
お墓じまい・お墓処分専門コールスタッフが対応いたしますので、3点セット(必写真・サイズ・場所)さえ頂けましたら、即無料概算見積りをいたします。内容が複雑の場合、上席が対応させて頂きます。
※お墓じまい無料見積り3点セット(必写真・サイズ・場所)がない場合、お話からの概略の概略見積りをさせて頂きますが、場所さえ教えて頂きましたらコラボ先石材店さんが無料見積り致します。
お客様志向(目線)での受付体制づくりの最新情報
-
- グーグルで「お客様志向」と検索してみました。
- 第01位:「お客様志向」を実現するための人づくり
- 第02位:真の顧客志向を実践するためのポイント | BizAppチャンネル
- 第03位:お客様志向自主宣言 サントリーグループのサステナビリティ ...
- 第04位:お客様志向の経営とは何か? ~顧客の価値の輪を広げ、つなぐ
- 第05位:顧客志向マーケティング | 用語集 | ミツエーリンクス
- 第06位:【戦略的マーケティング/第1回】顧客志向を実現する3つのキーワード
- 第07位:お客様志向で仮説と検証を繰り返す、重要なのは「数字で語ること ...
- 第08位:顧客に寄り添う、真の顧客志向組織に変わるには
- 第09位:お客様志向の舞台裏 | ちふれ|CHIFURE
- 第10位:顧客志向とは何? Weblio辞書
- グーグルで「お客様目線」と検索してみました。
- 第01位:本当の意味でお客様目線で考えることとは何か?具体的な行動と ...
- 第02位:お客様目線に立つとは?営業が相手のニーズを汲み取る2つのポイント
- 第03位:お客様目線で考えるの本当の意味。接客だけがお客様目線じゃ足り ...
- 第04位:残念な営業が見落とす「お客様目線」の大原則 | アルファポリス | 東洋 ...
- 第05位:お客様目線でマーケティング!4C分析とは
- 第06位:お客様目線 | 車の磨き屋 カーコーティング カーフィルム 板金塗装の ...
- 第07位:「お客様目線」を知るため密林を冒険しよう! デザインワン ...
- 第08位:お客様目線の取り組み | 環境・CSR | アース製薬 企業情報
- 第09位:お客様の声-お客様目線で取り組む品質向上 | 味の素株式会社
- 第10位:【マスク生活の“当たり前に”】お店・お客様目線で考えられた ...
- グーグルで「お客様ファースト」と検索してみました。
- 第01位:お客様は神様?カスタマーファーストの実現に重要な3つのポイント ...
- 第02位:お客様ファーストってどういうことだろうか
- 第03位:お客様ファースト - エリアリンク株式会社
- 第04位:私ども事務所は《お客様ファースト》です!!
- 第05位:『お客様のために』はウソ、『お客様の立場に立って』が正しい ...
- 第06位:お客様ファースト、問題解決ファースト
- 第07位:個人のお客様 - First Hawaiian Bank - Japanese
- 第08位:お客様ファースト | 注文住宅、リフォームに事なら横浜のシンセイ ...
- 第09位:「お客様」よりも…「従業員ファースト」を目指すべき理由 | 富裕層 ...
- 第10位:お客様ファーストの対応が非常に心地が良かった! | 足立区・草加市 ...
- グーグルで「お客様志向での受付体制」と検索してみました。
- 第01位:【動画案内】お客様志向(目線)の受付体制づくりが他社との ...
- 第02位:松屋/顧客志向の体制づくりで組織改定 | 流通ニュース
- 第03位:お客様サポート体制 | Colt Technology Services
- 第04位:お客様とのコミュニケーション | 日本ハム
- 第05位:サントリーお客様センター(Q&A・お問い合わせ)
- 第06位:市場・顧客志向の営業を実現し、 お客様の戦略的パートナー へと ...
- 第07位:3~5升用 調理器具 餅つき用品なら瀧商店!送料無料 2段重ね30cm ...
- 第08位:“顧客起点のサービス”実現のために
- 第09位:愛用者室のあゆみ | ちふれ|CHIFURE
- 第10位:アイ・エスコーポレーション|コーポレートサイト
- グーグルで「お客様目線での受付体制」と検索してみました。
- 第01位:【動画案内】お客様志向(目線)の受付体制づくりが他社との ...
- 第02位:選ばれる理由 | SceneLiveサービスポータル
- 第03位:ECサイト構築・Webシステム開発のGMOシステムコンサルティング
- 第04位:トップメッセージ・経営理念|会社概要|自動車保険・火災保険 ...
- 第05位:【スタッフ募集のご案内】 | 三宮研修センター
- 第06位:一般ガス事業者の経営効率化努力の実施状況
- 第07位::fsl-3t--2:エコノミーオフィス ロビーチェア ロビーチェア FSL ...
- 第08位:今後の予約の受付体制変わります | 美容師目線で髪、肌のお悩み ...
- 第09位:お客様目線で考え抜いた安心・安全・満足へのサポート10|青森市 ...
- 第10位:お客様目線のお仕事 | 注文住宅のアルネットホーム
- グーグルで「お客様ファーストでの受付体制」と検索してみました。
- 第01位:お客様からの問い合わせに 迅速かつ的確にお応えするために
- 第02位:東京海上日動安心110番株式会社
- 第03位:充実の安心券売機サポート体制をご紹介
- 第04位:Contact | FIRST CABIN
- 第05位:代引不可 ?ナイキ 受付用カウンター〔品番:XC1890U-WS-W〕[TR ...
- 第06位:レッスンファースト
- 第07位:お問い合わせ | 帝国ホテル
- 第08位:株式会社 ファースト リビング アシスタンス|提供サービス
- 第09位:SalesforceとiPadで店舗システムを刷新 お客様ファーストの接客を ...
- 第10位:Service:ご提供するサービス - アコモデーションファースト
お支払いについて
動画ネットチラシはこちら
カード・電子マネーの普及でお客様の支払い方法が多様化されました。涙そうそうもそれらに積極的に対応しています。
一部サービスでは採算が後日となることもありますので、後払いとなっています。基本的は、ネット取引の涙そうそうへの前払いとなります。
- 追加料金の心配が無い、前払い制です
-
- 前払いですので、追加料金(費用)の心配がいらない
- 料金(費用)の前払いのメリット
- 料金(費用)の前払いのデメリット
- 前払いをお願いする理由
-
- お客様にとって:追加料金などの面倒さからの解放やこれによって追加料金を防止しています。
- これによって安さ追求:取引先さんの負担減少、取引先さんへの支払いのスピードアップなどで原価を安くするようお願いしています。
- 弊社の作業負担減:経費削減につながり、その分を安さの提供に努めています。
- キャンセル・業者さん変更・返金OK
-
- キャンセル・業者さんの変更・返金の申し出は涙そうそうで受付
- キャンセルについて
キャンセルは交渉中だろうが、支払い済みだろうが工事着工前でした自由です。
- 業者さんの変更について
交渉中での業者さん変更は何の問題もありませんが、支払い済み後でもお客様と業者さんの相性が悪い場合は業者さんを変更させて頂きます。
- 返金について:支払い後でも工事着工前でしたら返金いたします。
- クレジットカード・電子マネーでの決済が可能
-
- クレジットカードはVISA・MASTER・AMEXがご利用頂けます。
- 電子マネーは
AmazonPay・LinePayがご利用頂けます。
- 葬儀・ご遺体搬送は葬儀社さん・ご遺体搬送業者さんへの後払い
-
- ご葬儀の僧侶派遣(お坊さん手配)は涙そうそうへの前払い制になります。
- 荼毘(直葬)葬は、基本料金を涙そうそうへの前払い、オプションや追加料金はご遺体搬送業者さんへの後払いになります。
取引先さん募集
動画ネットチラシはこちら
商売の大原則の一つに「利は元にあり」があります。これをユニー時代の上司、当時の商品本部長の八尋さんから教えて頂きました。それを今も守っています。
B2Cビジネスですので、取引(コラボ)先さんのご支援ご協力があってこそ「涙そうそう」が成り立っていると強く認識しています。
企業理念の4方よし「お客様よし、取引先さんよし、社員さんよし、企業よし」で、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を強く打ち出し実践しています。
- 取引(コラボ)先さん募集:巻頭言
-
- 取引(コラボ)先さん募集業種
-
お寺さん、ペット寺院さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、字彫屋さん、仏具屋さん、買取業者さん、便利屋さん、遺品・家財整理業者さん、解体業者さん、不動屋さん、お食事処さん、ギフトショップさん、花屋さん などなど
- 取引基本姿勢
-
- 終楽は、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を目指します!
- 取引(コラボ)先さんと終楽は、対等の立場での相互信頼関係を構築をします!
- 取引(コラボ)先さんと終楽の役割を相互理解し、お客様志向(ファースト)に徹します!
- 同業他社と弊社の取引(コラボ)先さんと関わり方の違い
-
-
- 業種的は葬送仲介サービス業ですが、運営フォーマット的には全く違ています。
- 同業他社さんのコールスタッフ機能は単に受付係、涙そうそうのコールスタッフは葬送サービスアドバイザーですので営業・現金回収・苦情処理などの対応を行います。
※お客様からは、簡単・便利、安心・安全、親切、速い、安く済むと高い評価を頂いています。
- 取引(コラボ)先さんのメリット
-
- お客様との接客・商談必要は、基本的にはありません ※ご遺体搬送、お葬式・葬儀は除く
- 現金回収(カード手数料は弊社負担)は弊社が担当します
※追加料金は、取引先さん回収となります
- 苦情受付は、取り敢えず涙そうそうのお客様苦情受付窓口となります
- 取引条件
-
会社情報
動画ネットチラシはこちら
涙そうそうの「お客様からの見える化」を最優先に考えています。①安い②簡単・便利③安心・安全④早い⑤親切⑥全国対応の6つのテーマに取り組む具体的な提案とそれに必要な仕組みをお客様に出来るだけわかり易く打ち出していきます。
商売歴50年以上、マーケター歴45年以上、社長歴36年目の齢73の社長のお客様への最後のご奉仕です!
- <準備中>終楽代表取締役社長ご挨拶
- 終楽の経営理念:四方(しほう)よし
- 終楽が目指すもの
-
終楽の終活支援ビジネスモデル
終楽が提案する終活支援サービス
株式会社終楽は終活、整理・処分、葬送プラットフォーマーです。
- 終楽のコンプライアンス
-
- 終楽の企業概要
- 終楽の取引先さん募集情報
- 終楽の採用情報
- メール:customer@shuraku.co.jp
- TEL:0568-44-2772、FAX:0568-44-2778