「お墓じまいならお任せ」感性的提案型サイトを動画でご案内

トップへ▲

目次へ▲

お墓じまいならお任せはお客様ニーズ対応の感性的提案型サイト
なぜ涙そうそうのお墓じまいは安いのか! なぜ涙そうそのお墓じまいは簡単・便利なのか! なぜ、涙そうそうのお墓じまいは安心・安全なのか! なぜ、お墓じまいを素早く対応できるのか! なぜ、涙そうそうは親切なのか なぜ、涙そうそうのサービスは全国対応が出来るのか!
お墓じまいならお任せはお客様ニーズ対応の感性的提案型サイト
なぜ涙そうそうのお墓じまいは安いのか! なぜ涙そうそのお墓じまいは簡単・便利なのか! なぜ、涙そうそうのお墓じまいは安心・安全なのか! なぜ、お墓じまいを素早く対応できるのか! なぜ、涙そうそうは親切なのか なぜ、涙そうそうのサービスは全国対応が出来るのか!


お墓じまいならお任せはお客様ニーズ対応の感性的提案型サイト【税込価格表示】

動画ネットチラシはこちら 戦略サイト打撃第1群「お墓じまいならお任せ」は、これまでのweb制作世界の常識を打ち破ったニューコンセプト「ポータルサイト」です。

グーグルさん基準でなくお客様ニーズ基準で、グーグルさん仕様的サイトからほぼ真逆の非論理的体系的な感性的なヴィジュアルマーケティング思想でつくり上げてみました。非完成品です!

お墓じまいならお任せは、ニューコンセプトサイトです!
グーグルさんのためでなくお客様ニーズのためのサイトです!
ビックデータでなくお客様の生の声を優先します!
  • 葬送サービスアドバイザーが伺うお客様の声
  • アンケートからのお客様の声
売り手のビッグワードでなくお客様ニーズの生活キーワード!
これまで積み上げてきた実績ワードを全面に打ち出します!
  • どこよりも安い:世間相場の7掛け
  • 簡単・便利:葬送業界は何故か小難しいのです、伝統を守りながらお客様志向で
  • 安心・安全:苦情受付窓口、葬送サービスアドバイザー、明確な価格・内容表示
  • 速い:涙そうそう(終楽)の出自は小売業です、葬送サービス業界さんとはスピード力が違います
  • 親切:親切丁寧な葬送サービスアドバイザーは涙そうそう(終楽)の宝です
  • 全国・主なる宗派対応
    約1,300社さんの取引先さんで全国カバー
    非接触型のネット僧侶派遣(お坊さん手配)「スマ坊さん」なら離島・過疎地・海外まで対応
    天台宗、真言宗、浄土宗、浄土真宗本願寺派、真宗大谷派、臨済宗、曹洞宗、日蓮宗対応
ユーチューブさん動画をふんだんに活用してわかり易くご案内!
お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。


涙そうそうの6つの誓い【税込価格表示】※詳細はこちら

Ⅰ.安い
  • なぜ、涙そうそう(終楽)のサービスは安いのか!
Ⅱ.簡単・便利
  • なぜ、涙そうそう(終楽)の仕組みは簡単・便利なのか
Ⅲ.安心・安全
  • なぜ、涙そうそう(終楽)のサービスは安心・安全なのか!
Ⅳ.速い
  • なぜ、涙そうそう(終楽)の対応は速いのか
Ⅴ.親切
  • なぜ、涙そうそうはお客様に親切なのか
Ⅵ.全国対応
  • なぜ、涙そうそう(終楽)のサービスは全国対応が出来るのか


お墓じまいをビジネス(ワンストップサービス)化したのは私です【税込価格表示】※詳細はこちら

2015.9頃からお墓じまいビジネスを始めました。
涙そうそうが、墓じまいと墓処分を明確に使い分けました。
この時に「お」を付けて、「お墓じまい」「お墓処分」としました。
ワンストップサービスという新提案です。
「墓じまい」の商標登録はできませんでした
涙そうそうは、「元祖お墓じまい」です!


お墓じまいの歴史【税込価格表示】※詳細はこちら

最初に墓じまいに出会ったのは、2012年前後のフューネラル・ビジネス・フェアだったと思われます。
2015年秋頃に、涙そうそう(終楽)でニューコンセプトの「お墓じまい」としてデビューしました
2016年:「お墓じまい」の登録商標手続きを取りましたが、許可はされませんでした
2016~2017年頃?
お墓処分とお墓じまいを明確に分け、お墓じまいをビジネス化したのは、涙そうそうです


お客様ニーズ対応の感性的提案型サイトの最新情報

  • グーグルで「お客様ニーズ対応の感性的提案型サイト」と検索してみました。
    • 第01位:お客様にお得になるお墓じまい情報をドンドン提案していきます!
    • 第02位:涙(なだ)そうそう on Twitter: "【感性的提案型マーケティングとは ...
    • 第03位:[高さ調節式作業台(AEM型150kgタイプ)] 園芸【送料無料 ...
    • 第04位:【フェア】NOROOグループ トレンドブック "COVER ALL ...
    • 第05位:ティオ ベーシック 住宅設備 LixiL Tio 間口167.4cm ペニンシュラI型 ...
    • 第06位:ピカソ美化学研究所
    • 第07位:【長期保証付】ネスレ ドルチェグスト MD9779-TI(チタニウム ...
    • 第08位:日本未入荷 FURLA R4253108501ウォッチ 腕時計 57120568 ...
    • 第09位:株式会社マルゼン|会社案内
    • 第10位:Web制作
  • グーグルで「お客様ニーズ対応の感性的提案型サイト 現状」と検索してみました。
    • 第01位:お客様にお得になるお墓じまい情報をドンドン提案していきます!
    • 第02位:涙(なだ)そうそう on Twitter: "【感性的提案型マーケティングとは ...
    • 第03位:【beruf / STROLL BACKPACK baggage ベルーフバゲージ ...
    • 第04位:エモーショナルマーケティングとは?お客様の「ウォンツ」を刺激 ...
    • 第05位:【フェア】NOROOグループ トレンドブック "COVER ALL ...
    • 第06位:消費者インサイトの意味とインサイトを見抜く方法|事例有 ...
    • 第07位:【まとめ買い10個セット品】 オフィス収納 透明ポリカーボネート棚 ...
    • 第08位:【長期保証付】ネスレ ドルチェグスト MD9779-TI(チタニウム ...
    • 第09位:ピカソ美化学研究所
    • 第10位:VARISISTA(ヴァリジスタ) / / その他シューズ シューズ スエード ...
  • グーグルで「お客様ニーズ対応の感性的提案型サイト 将来性」と検索してみました。
    • 第01位:お客様にお得になるお墓じまい情報をドンドン提案していきます!
    • 第02位:『レアージュ』 ベッド 引き出し付き 26H コーヒーメーカー/5.5 ...
    • 第03位:バイオフィリックデザイン パートナーシップ
    • 第04位:2017年版 三井化学レポート(PDF : 15.8MB)
    • 第05位:株式会社マルゼン|会社案内
    • 第06位:営業の自己PRの例文サンプル ~法人営業・個人営業など24職種 ...
    • 第07位:上品な 【VIVIFY 正規店】VIVIFY ビビファイ ピアス フープピアス ...
    • 第08位:スマホ市場のさらなる 競争激化とインフラの進化 NTTドコモの端末 ...
    • 第09位:価値創造戦略
    • 第10位:Jobs in Gang-shan-xian- | Apply Now | Randstad
  • グーグルで「お客様ニーズ対応サイト」と検索してみました。
    • 第01位:お客様ニーズとコンテンツをマッチングするサイト内検索 | アクセラ ...
    • 第02位:日経新聞アワード受賞企業に聞く!|ワンチームだからできる変化 ...
    • 第03位:レオパレス21、多様化するお客様のニーズに応え、お部屋探し ...
    • 第04位:Japanese Services - ジャパニーズ・カスタマーサービスユニット ...
    • 第05位:[ALES SHOP]お客様の多彩なニーズにECサイトと実店舗の総合 ...
    • 第06位:【研修セミナー公開講座】顧客インサイト発掘研修~潜在ニーズを ...
    • 第07位:「包装タイムス」/サイトを7年ぶり刷新 内容充実で顧客ニーズに対応
    • 第08位:ニュースリリース - キーサイト・テクノロジー、計測の ... - Keysight
    • 第09位:ECサイトから旅館まで! 顧客のニーズや営業スタイルに合わせて ...
    • 第10位:「包装タイムス」/サイトを7年ぶり刷新 内容充実で顧客ニーズに対応
  • グーグルで「お客様ニーズ対応サイト 現状」と検索してみました。
    • 第01位:「インサイト」とは?マーケティング戦略に役立つ消費者の心理 ...
    • 第02位:ニーズとは何か。ニーズとウォンツの違い | ナ行 | マーケティング ...
    • 第03位:最新決済事情! 2020年にECサイトが選択すべき決済サービスとは ...
    • 第04位:イトーヨーカドー採用サイト 総合職
    • 第05位:顧客インサイトを見抜くための基本と、すぐに実践できる調査方法 ...
    • 第06位:お客を満足させるオムニチャネル時代の顧客対応とは? 顧客接点は ...
    • 第07位:Web制作 – Dear System
    • 第08位:お客様からの問い合わせメールへの理想的な返信とは? - 具体的な ...
    • 第09位:OSIsoft Japan株式会社
    • 第10位:日本のグローバルサイトにおけるグローバルマーケティングの必要 ...
  • グーグルで「お客様ニーズ対応サイト 将来性」と検索してみました。
    • 第01位:Successサービス | Informatica Japan
    • 第02位:運用戦略 | T. Rowe Price
    • 第03位:私たちの魅力・将来性|山本設備工業リクルートサイト
    • 第04位:Japanese Services - ジャパニーズ・カスタマーサービスユニット ...
    • 第05位:固有の課題を管理するための緊急対応ソフトウェア | Pega
    • 第06位:Dell EMC Streaming Data Platform
    • 第07位:製品用途 | CPKelco Japan, a Provider of Nature-Based Hydrocolloid ...
    • 第08位:オリエント技研株式会社|半導体製造・洗浄装置の設計から製造 ...
    • 第09位:株式会社谷沢製作所 – ビジコミ(学生口コミ) – 企業ページ | インタ ...
    • 第10位:保険 - First Hawaiian Bank - Japanese
お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。


お支払いについて

動画ネットチラシはこちら カード・電子マネーの普及でお客様の支払い方法が多様化されました。涙そうそうもそれらに積極的に対応しています。

一部サービスでは採算が後日となることもありますので、後払いとなっています。基本的は、ネット取引の涙そうそうへの前払いとなります。

追加料金の心配が無い、前払い制です
  • 前払いですので、追加料金(費用)の心配がいらない
  • 料金(費用)の前払いのメリット
  • 料金(費用)の前払いのデメリット
前払いをお願いする理由
  • お客様にとって:追加料金などの面倒さからの解放やこれによって追加料金を防止しています。
  • これによって安さ追求:取引先さんの負担減少、取引先さんへの支払いのスピードアップなどで原価を安くするようお願いしています。
  • 弊社の作業負担減:経費削減につながり、その分を安さの提供に努めています。
キャンセル・業者さん変更・返金OK
  • キャンセル・業者さんの変更・返金の申し出は涙そうそうで受付
  • キャンセルについて
    キャンセルは交渉中だろうが、支払い済みだろうが工事着工前でした自由です。
  • 業者さんの変更について
    交渉中での業者さん変更は何の問題もありませんが、支払い済み後でもお客様と業者さんの相性が悪い場合は業者さんを変更させて頂きます。
  • 返金について:支払い後でも工事着工前でしたら返金いたします。
クレジットカード・電子マネーでの決済が可能
  • クレジットカードはVISA・MASTER・AMEXがご利用頂けます。
  • 電子マネーはAmazonPay・LinePayがご利用頂けます。
葬儀・ご遺体搬送は葬儀社さん・ご遺体搬送業者さんへの後払い
  • ご葬儀の僧侶派遣(お坊さん手配)は涙そうそうへの前払い制になります。
  • 荼毘(直葬)葬は、基本料金を涙そうそうへの前払い、オプションや追加料金はご遺体搬送業者さんへの後払いになります。


取引先さん募集

動画ネットチラシはこちら 商売の大原則の一つに「利は元にあり」があります。これをユニー時代の上司、当時の商品本部長の八尋さんから教えて頂きました。それを今も守っています。

B2Cビジネスですので、取引(コラボ)先さんのご支援ご協力があってこそ「涙そうそう」が成り立っていると強く認識しています。
企業理念の4方よし「お客様よし、取引先さんよし、社員さんよし、企業よし」で、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を強く打ち出し実践しています。

取引(コラボ)先さん募集:巻頭言
取引(コラボ)先さん募集業種

お寺さん、ペット寺院さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、字彫屋さん、仏具屋さん、買取業者さん、便利屋さん、遺品・家財整理業者さん、解体業者さん、不動屋さん、お食事処さん、ギフトショップさん、花屋さん などなど

取引基本姿勢
  • 終楽は、取引(コラボ)先さんとの共存共栄を目指します!
  • 取引(コラボ)先さんと終楽は、対等の立場での相互信頼関係を構築をします!
  • 取引(コラボ)先さんと終楽の役割を相互理解し、お客様志向(ファースト)に徹します!
同業他社と弊社の取引(コラボ)先さんと関わり方の違い
取引(コラボ)先さんのメリット
  • お客様との接客・商談必要は、基本的にはありません ※ご遺体搬送、お葬式・葬儀は除く
  • 現金回収(カード手数料は弊社負担)は弊社が担当します
    ※追加料金は、取引先さん回収となります
  • 苦情受付は、取り敢えず涙そうそうのお客様苦情受付窓口となります
取引条件


会社情報

動画ネットチラシはこちら 涙そうそうの「お客様からの見える化」を最優先に考えています。①安い②簡単・便利③安心・安全④早い⑤親切⑥全国対応の6つのテーマに取り組む具体的な提案とそれに必要な仕組みをお客様に出来るだけわかり易く打ち出していきます。

商売歴50年以上、マーケター歴45年以上、社長歴36年目の齢73の社長のお客様への最後のご奉仕です!

<準備中>終楽代表取締役社長ご挨拶
終楽の経営理念:四方(しほう)よし
終楽が目指すもの

終楽の終活支援ビジネスモデル

終楽が提案する終活支援サービス

株式会社終楽は終活、整理・処分、葬送プラットフォーマーです。

終楽のコンプライアンス
終楽の企業概要
終楽の取引先さん募集情報
終楽の採用情報
メール:customer@shuraku.co.jp
TEL:0568-44-2772、FAX:0568-44-2778
お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

【平日/土日祝】9:00~17:00

050-5577-6941にお電話ください

【土日祝はお電話が繋がりにくいためメールでのお問合せを推奨いたします】

※フリーダイヤルではありません。料金が気になる方は「折り返し希望」とお伝えください。


お見積り後クレジットカード決済用

弊社からご案内しておりますクレジットカード決済に関するお知らせのURL(例:item_id=00000)下5桁の数字をご入力ください

ID:
ただいま電話受付時間外のため、お問い合わせはメール、LINEでお願いします。 お問合せ メールでのお問い合わせはこちら
メールにてお問い合わせください